ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

白のストラト ノエルギャラガー

いよいよ、10日ほどで新作がリリースされ、4月には来日も予定されているオアシスのお兄ちゃんことノエルギャラガーですが•••••。                                                
今までエピフォンやギブソンのギターをメインで使っていました。ところが最近アップされる画像を見るとフェンダーの白のストラトを構えています。今回のアルバムはファーストと違ってギターを前面に出している曲が多いようです(^_^)今まで持っていたギターとちがっていたり、ギターロックが中心というより前評判だったり新しいノエル、今まで誰も見たことのないノエルが見れそうです^o^