ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

ストーンズ 夏に北米ツアー実現!?

どうもロンウッドがビルボード誌のインタビューに答えて、夏に北米ツアーの話が出ているとのこと。
現在ニューヨークでメンバーがミーティングを行っているらしい。
 


これ以上の情報はないのですが、楽しみです。

昨年矢沢永吉さんがこんなこと言っていました。
『もうストーンズにしろブルーススプリングスティーンにしろこの年になって
なんでまだやっているか?もうお金じゃないよ。好きだから。やめられないんだ。』
もちろん矢沢さん本人がそう思っていて、その例えで話されてました。

ミックにしろキースにしろ、たぶんそうなんだと思います。

ぜひアメリカツアー周ってください。そしてその後日本来てください。