ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

ノエルギャラガー新作、明日発売!

いよいよ明日(今日の深夜12時)、待ちに待ったオアシスのお兄ちゃんことノエルギャラガーの新作がリリースされます。

私はituneで予約注文したので今日の深夜12時にダウンロードして早速聞こうと思います。

で、その前に先行リリースとしては4曲目のRevolutionSongの感想を書きます。

アルバムではボーナス盤の2曲目に収録される予定の曲です。

f:id:rocks1969:20150224191606j:plain

 

 

 

メロディーはオアシスのリトルバイリトルを彷彿させます。

Aメロはノエル自信のファルセットのコーラスがところどころ出てきて曲をやさしい感じの雰囲気にしてます。

そして流石の美メロです!

アルバムリリース後は全曲聴きこんで全曲感想書かせていただきます!!