ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

明日いよいよZ's 矢沢永吉LIVE行ってきます!

いよいよ、明日矢沢永吉のZ'sLIVEに行ってきます‼︎

トレジャーハンターで始まる(多分)LIVEが楽しみでたまりません。
〜歌詞の一部抜粋〜
オレは負けないぜ。叫び続ける。
いよいよ、明日矢沢永吉のZ'sLIVEに行ってきます‼︎
トレジャーハンターで始まる(多分)LIVEが楽しみでたまりません。
〜歌詞の一部抜粋〜
オレは負けないぜ。叫び続ける。

 

これ、今年65になる永ちゃんがshoutするからかっこいいって思いますm(_ _)m
 
この歌詞よかったら皆さんも見てみてくださいm(_ _)m
 
今年は2009年に出たアルバムの1曲目2曲目が、Z'sLIVEの1曲目2曲目です。何かとても矢沢さんのいとを感じます(^_^)そして気合を感じます!
じっくり体感してしっかりレポートしますね!

 

これ、今年65になる永ちゃんがshoutするからかっこいいって思いますm(_ _)m
 
この歌詞よかったら皆さんも見てみてくださいm(_ _)m
 
今年は2009年に出たアルバムの1曲目2曲目が、Z'sLIVEの1曲目2曲目です。何かとても矢沢さんのいとを感じます(^_^)そして気合を感じます!
じっくり体感してしっかりレポートしますね!