ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

Hi-STANDARD <ハイスタ>新作(16年ぶりシングル)どこで買える?? (売り切れ店続出!!)最新情報10月13日現在

ハイスタシングル、どこで買える?情報 

 

先週の突然の発売からたいへんな騒ぎですが・・・。

10月5日(水)(厳密には店に並んだのは前日の4日(火)※この発売日前日というのも懐かしい感じがします。)に16年ぶりのシングルが発売されたハイスタ(Hi-STANDARD)のANOTHER STARTING LINEですが、ほとんどのCDショップが当たり前のように売り切れ!!

ダウンロード出来るのも25日まで待たねばならないということで、買えなかった人は歯ぎしりしているのではないでしょうか?

(なんて、私もその一人です)

f:id:rocks1969:20161013175330j:plain

その欲しい欲しい・・・聞きたい聞きたいと思っていたCDが今日手に入りました!

 

まずどこで発売されていたのか????ですが

タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで

エンタメ作品情報ポータル - TSUTAYA [T-SITE]

ローチケHMV - CD/DVD・ブルーレイ(BD)

ヴィレッジヴァンガード

 

の4店舗は確実に発売されていたCDショップです。

 

どの店も5日には売り切れ(早い所は前日の4日)でしたが・・・。

どうもHMVヴィレッジヴァンガードは今日から再入荷しているようです。

諦めていた方はぜひCDショップへ!!

もちろん25日にダウンロードするいうのもありですが、ハイスタが今回考えたまずCDからという意図にのりたいではないですか!!

私も今はほとんどI TUNEでダウンロード購入していますがCDを手に取る感じ久しぶりに思い出させてもらいました!

また最新のハイスタ(Hi-STANDARD)情報は下記のサイトでどうぞ!!

hi-standard.jp

 

そして明日からこのCD(歌詞<和訳も>つき)1曲づつ自分視点で解説していきます。