ロックなブログ

洋楽・邦楽の新作や名盤を自分なりの視点で解説します。

宇多田ヒカル 『俺の彼女』  きゃりーぱみゅぱみゅのツイッター

 

このブログで宇多田ヒカルのアルバムが出た翌日から一曲づつ、私的な解説をしているのですが・・・・。

それをはじめて2日目から異変が起きました!

急にアクセスがぐ~~~~んと上がったのです。

やっぱり宇多田ヒカルは凄い!と思っていたのです。

確かに凄い人気です。

そうして、3日目ぐらいにUSAのI TUINEでも3位になったとニュースが

入りやっぱりやっぱり宇多田ヒカルは凄い!!!と思っていたのです。

しばらくしてアナリティクスでどの記事読まれているかなんて調べて見たりして・・・。

その異変が宇多田人気ということだけでないことに気づきます。

毎日1曲づつブログをアップしているので万遍なく読まれているものと思っていたら・・・。

極端な傾向が・・・・。

そうです!

『俺の彼女』のアクセスだけが以上に多い!!

ん!?

なんかタイアップとかない曲だからみんな情報そんなに上げてなくて

ニッチな情報ということで上位に行くからアクセス多いのかも・・・とか

考えて見たりしておりました。

そして今日その原因がわかりました!!

f:id:rocks1969:20161008203733p:plain

 

きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin)さん | Twitter

 

はい!!この方が私がブログupする2日前にこんなことTWITTERでつぶやいていたのですね。

それでアクセス集中したのか~と。

風が吹けば桶屋が儲かる

きゃりーが宇多田つぶやけば、ブログのアクセスがあがる

 

宇多田×きゃりー すごすぎ すげー

という話でしたm(__)m

 

 

 

 

≪以下引用≫ 著作権法の第32条引用を参考に歌詞カードより引用しています。

俺の彼女

 

俺の彼女はそこそこ美人 愛想もいい
気の利く子だと仲間内でも評判だし

俺の彼女は趣味や仕事に干渉してこない
帰りが遅くなっても聞かない 細かいこと

あなたの隣にいるのは
私だけれど私じゃない
女はつらいよ 面倒と思われたくない

俺の彼女は済んだ話を蒸し返したりしない
クールな俺は敢えて聞かない 余計なこと

あなたの好みの強い女
演じるうちにタフになったけど
いつまで続くの? 狐と狸の化かし合い

本当に欲しいもの欲しがる勇気欲しい
最近思うのよ 抱き合う度に

カラダよりずっと奥に招きたい 招きたい
カラダよりもっと奥に触りたい 触りたい

Je veux inviter quelqu’un a entrer
Quelqu’un a trouver ma verite
Je veux inviter quelqu’un a toucher
L’eternite, l’eternite

俺には夢が無い 望みは現状維持
いつしか飽きるだろう つまらない俺に

カラダよりずっと奥に招きたい 招きたい
カラダよりもっと奥に触りたい 触りたい

Je veux inviter quelqu’un a entrer
Quelqu’un a trouver ma verite
Je veux inviter quelqu’un a toucher
L’eternite, l’eternite
Je t’invite